こだわりのお店 Brooklyn Kitchen に行ってみた♪

はーい! MIZUHO。です。


今日の朝食、といっても昼の12時を過ぎてたけど、
ハンバーグ♡
ご飯が一膳分しかなかったので、

私は昨日のWrapに包んでみました♪

やっぱりザワークラウトが味の決め手やね。

 

f:id:mizu-house:20151116130316j:plain

ハンバーガーとちょっと違う!
けど
メチャおいしいやん♡

マクドナルドには勝てるで~~(笑)

f:id:mizu-house:20151116130349j:plain


そういえば、

アメリカに来てから
マクドナルドやケンタッキーに行ってないわ。
スターバックスもね。
あやしいグローバル企業を利用しない主義になっています。
いろいろ問題あるもんね~~

 

今はこんなにこだわりのある私ですが、
アメリカに来た当初は、

ネッスルのインスタント珈琲を買って
喜んで飲んでたんよ。
コーヒーメーカーを使うようになってからは
スターバックスの豆を買ったりしてね。

反省!反省!

今は街角の珈琲屋さんで豆を買っています。

地元で頑張っている人たちを応援したい♡
そんなライフスタイルにハマっちゃってるわけです。

そして、

今日はブルックリンのウィリアムズバーグに行ってきました。

こだわりのお店、Brooklyn Kitchen です。

「ほんまもんの食べ物を食べましょ!」だって

f:id:mizu-house:20151116130644j:plain

金髪のおっちゃんがいますが、
夫の白髪が、西日できんきら染まっています(^^;;

 

このお店ではキッチン用品や食材を売っています。

二階では子ども向けの料理教室をやってました。


おもしろい物も見つけましたよ~

f:id:mizu-house:20151116130609j:plain


さすがこだわってますね~

亀の子タワシやアクリル編み編みタワシも売ってます。

 

手作りキットもいろいろありました。
私はビールのキットが欲しかったけど、
夫はNO!

残念なことに、夫はビールが飲めません (>_<)

 

f:id:mizu-house:20151116130911j:plain

 

豆腐のキットなら買ってくれそうだったけどね (^^;;

f:id:mizu-house:20151116130959j:plain

 

豆腐でよければ、日本に帰ったらなんぼでも作りまっせ♪

 

 

英↔日翻訳、格安で引き受けます | 英日、日英、格安翻訳サービス

http://translate.y-kaneda.com/