Kombuchaいただきました♡

はーい! MIZUHO。です。

今日のお出かけはクィーンズ。
前にブログに書いたKombuchaの会社へ行きました。

mizu-house.hatenablog.com

 

会社のホームページはこちら

BAO FERMENTED FOOD AND DRINK — BAO FERMENTED FOOD AND DRINK


夫の取材で伺って、
なんと!!
Kombucha(紅茶キノコ)をご馳走になりましたよ♪


ジンジャー、マンゴー、グレープ、ベリーとか
お味がいろいろあるそうです。

私はマンゴー・テイストをいただきました。

f:id:mizu-house:20151125132037j:plain

 

まぁ~なんと言いましょうか~
初めてのKombuchaは
酢昆布の味??
(むりやり昆布に結びつけてるなぁ)
めちゃすっぱ~~~い!
マンゴーの味を忘れたけど、

普通に甘いと思ってて、飲むとびっくりしました。
でも、私好きやわ♡
アメリカの人って酸っぱいの苦手なのに
最近は健康のためにKombuchaブームなのね

 

せっかくなので
I like a sour drink.
と、お伝えしておきました。

 

あとはわからん英語を聞きながら
時々相づち打って、ニコニコ にこにこ(^^;;

そしたら、

すごい太っ腹で男前の社長さん(太ってるわけじゃないよ)

帰り際にケチャップやキムチ、ソースなどをくださったんです。
うれしい!!

 

f:id:mizu-house:20151125132358j:plain

 

瓶詰めばかりだから重かったけど、
これは我々夫婦にとって、ありがた~い贈り物~☆
大事に抱えて帰りました。

 

明日はビーツとケール使って何を作ろう?と思案中。

 

f:id:mizu-house:20151125132303j:plain

 

どちらも腸内細菌ちゃんの大好物♡

そして
Dandelionってタンポポだよね。
バンバン、デトックスしちゃうよ~♪
巻き寿司がいいかな?
また、そこにつなげるか~(^^;;

 

読んでくださってありがとうございます。

 

英↔日翻訳、格安で引き受けます | 英日、日英、格安翻訳サービス