ひさしぶりの豚キムチそーめん♡

はーい! MIZUHO。です。

 

アメリカではサンクスギビングデーの翌日は
ブラック・フライデーといって
どことも
超がつくくらいのバーゲンをやっているそうですが、
夫の仕事が混んでいるのでお出かけはナシです。
かわりに

コインランドリーに洗濯に行ってきました。
(関係ないけど、とりあえず主婦してます)

もうお祭り気分でもなんでもない私の横を

学校が休みなのか?
パパと遊ぶ子どもたちは笑顔で走り抜けます。
朝は寒かったのに、

小春日和の午後は暖かい♡

 それはさておき、

まだまだキムチが残ってます。

今日のキムチはこんな感じ♪

 

f:id:mizu-house:20151128112623j:plain

 

これは色といいキムチっぽいやんな

どうやら、キャベツと大根のキムチらしいです。

ということで

朝ご飯は
昨日の残りの巻き寿司とキムチにゅーめん♡

 

f:id:mizu-house:20151128112704j:plain


うどんダシに茹でたそーめんとキムチを入れて温めただけ・・・
巻き寿司はみんないっしょくたになってるし・・・

って、すごい手抜きやけど
寒い朝は台所に長居はしたくないのだ~~

 

ほんとは豚キムチの予定やったけど

寒かったのであったかい汁物が食べたくて (^^;;

 

でも、

ちゃんと午後から豚キムチも作りましたよ (^o^)/
夫は朝しか炭水化物を摂らないので

自分の分だけそーめん入れて、豚キムチそーめん♡

 

f:id:mizu-house:20151128112913j:plain



添加物が入ってないせいかそんなに赤くないけど、
しっかり辛い!Hot! Hot! 
たまらんね~

くせになる味やわ~

そういえば豚キムチそーめんは娘の大好物やったな~
今頃ちゃんとしたご飯食べてるかな?と

日本で一人暮らししている娘を思っているw

そうや

ひさしぶりにLINEしよう♪

 

読んでくださってありがとうございます。

英↔日翻訳、格安で引き受けます | 英日、日英、格安翻訳サービス